アラサーOL副業ホステスブログ

昼は真面目にOLとして働くアラサーが、マンション購入を目指して副業ホステスとして奮闘する日々を綴っています。

ニュークラブ面接の話

こんばんは!

アラサーOLきなこです。

 

早速、本日の仕事終わりにそのままニュークラブの面接へ向かいました!

 

新宿や六本木のような、THE・イケイケ夜の街ではなく、オフィス飲み屋が多い都内中心地にある某エリア。

 

19時からの面接に向け、18時には会社を出てお化粧を重ね塗り塗り。。

夜のお店は店内が少し薄暗いので、オフィスメイクよりは目立つ化粧を重ねました。

地味顔だし、それくらいしないとホント目立たない苦笑

 

お店に辿りつくと、おぉ〜HPで見たとおり素敵な外観&内装!

 

面接シートに必要事項を記入して、担当者さんがくるのをソワソワと待ちます。。

 

「面接担当します〇〇です。よろしくお願いします」

 

私より10個くらい上かな?

おじさんとまではいかないけど、そこそこ落ち着いた年齢のお兄さんでした。

 

働ける曜日、時間、希望の時給などを話して…

 

「じゃあ、いつ体験入店されます?」

 

……ん?

体験入店?!

ということは?!?!

 

「ご、合格ですか?」

 

「?はい、当店の採用基準内で問題ございませんので、大丈夫ですよ笑」

 

やったーーー!!!!

実はお酒が飲めないから不安だったのです。

面接シートにも一滴も飲めないと書いたので、厳しいだろうなあと思っておりました。

 

いやいやよかった!!!

 

ということで、来週の月曜に体験入店決定です!

 

また準備等で更新していきます!